プチ投資生活 Posts

7月 30 / / その他
7月 25 / / その他

子供の習い事用に、日焼け止めを購入しました。子供専用で使うので、なるべく肌に負担のないように低刺激タイプを選びました。色々比較しながら選んでいてびっくりしたことがあるんですが、最近は日焼け止めに虫除け効果がプラスされた商品がたくさん出ているんですね。
Read the Post 虫除け&日焼け止め

7月 22 / / 健康

歯茎を切り開いて、あごの骨に穴を開けるといえばどんな痛い手術なのだろうと思うかもしれません。
どこの歯科医の手術でも、痛くて我慢できないことはまずありません。
切り開くあごを中心に、麻酔を十分効かせて手術の本番に入るためです。
Read the Post 痛い手術

7月 21 / / その他

新築で家を建てたのですが、建てる際に行ったのが設計士さんとの打ち合わせです。希望の間取りやなんかを出して、図面を挟んで何回も何回もどうするのか、これで良いのかを話し合うのですが、これが長いんです。 Read the Post 建つまでは夢心地

7月 12 / / 健康
7月 11 / / 健康
7月 10 / / 健康

いっぱい存在する歯磨き粉がある内から、あるいは虫歯防止に強みを持った歯磨き粉をチョイスするためには何を条件にすれば望ましいのか途方に暮れてしまう方結構おられるのではないのでは、と思われます。今回はそんな方に向けた歯磨き粉の一例を紹介いたします。
Read the Post どんな歯磨き粉を使えばいいのでしょう・・・

7月 7 / / 美容
6月 30 / / その他

小学校時代は親と一緒に勉強をしていました。当時自主性がまったく無い私は、親が一緒に勉強をやろうといわない限り、勉強というものを一人ではやった記憶がほぼありません。 Read the Post 私の勉強方法。