カテゴリー: その他

8月 15 / / その他

読売巨人軍、ジャイアンツが泥沼の10連敗に苦しんでいますが、こうなったのはベンチの采配も大きく影響していると思います。ここが勝負所というところでキャッチャー小林に代打を送らなかったり、ここが勝負だろというところでの代打で期待のできない選手をまだ回が早いからといって、代打の切り札を使わなかったりとファンにしては頭にはてなマークの付く采配が続いています。
Read the Post 巨人、泥沼の10連敗っ!

8月 11 / / その他
8月 10 / / その他

FINAL FANTASY LEGENDS 時空ノ水晶が人気なのは決して知名度の高さだけではありません。
この作品は「ファイナルファンタジーレジェンズ 光と闇の戦士」の続編に位置する作品で好評だったシナリオ配信型のRPGを引き継いでいます。

Read the Post FINAL FANTASY LEGENDS 時空ノ水晶が人気の理由

7月 30 / / その他
7月 25 / / その他

子供の習い事用に、日焼け止めを購入しました。子供専用で使うので、なるべく肌に負担のないように低刺激タイプを選びました。色々比較しながら選んでいてびっくりしたことがあるんですが、最近は日焼け止めに虫除け効果がプラスされた商品がたくさん出ているんですね。
Read the Post 虫除け&日焼け止め

7月 21 / / その他

新築で家を建てたのですが、建てる際に行ったのが設計士さんとの打ち合わせです。希望の間取りやなんかを出して、図面を挟んで何回も何回もどうするのか、これで良いのかを話し合うのですが、これが長いんです。 Read the Post 建つまでは夢心地

6月 30 / / その他

小学校時代は親と一緒に勉強をしていました。当時自主性がまったく無い私は、親が一緒に勉強をやろうといわない限り、勉強というものを一人ではやった記憶がほぼありません。 Read the Post 私の勉強方法。

6月 27 / / その他

占いを好きな人って多いと思います。楽しいですからね。占い。そして、占いなんて信じない!という人にもオススメの占いがあります。信じる、信じないではなく、ただただ楽しいんです。
Read the Post 占いのススメ

6月 21 / / その他

私は株式取引を行っているので、銘柄管理の兼ね合いもあって株式手帳を持っています。株式手帳などと自分では呼んでいますが、私の使っている手帳は特別な手帳ではなくその辺のどこにでもあるホームセンターの文房具売り場で売られている手帳を使っているだけです。 Read the Post 手帳

6月 6 / / その他

このあいだひさしぶりにお菓子を作りました。母が買ってきた焼いもがあまりにもやわらかかったので、そのまま食べたいと思えず、これをスイートポテトにしようと思い、小麦粉や砂糖を混ぜて焼きました。ケーキっぽい形にしなかったので、見た目はかわいくないですけど味はスイートポテトです。
Read the Post 野菜でお菓子