7月 29 / / その他

私はアロマオイルが好きです。いろいろこだわっています。
まずアロマオイルの品質です。アロマオイルといいながら100円ショップに売っている製品の中には合成香料で、化学物質を使っているものがあるので注意です。 Read Moreアロマはきちんと選ぶ

7月 26 / / その他

ミーティングいってきたよ。
すごい丁寧に敢然とミーティングのときにネゴしたことに洗い浚い答えてくれてホンマうれしかったなあ。すごいなあ、ホンマヘルスケアの輩って心底熟練だよ熟練。
通り道としては、さすが自分は顔つきのスキンケア範囲だけではなくて、シェイプアップ通り道も敢然とやることにしました。 Read Moreプクプク靴下

7月 25 / / 美容

ボディケアを充実させるかしないか次第で、スキンケアの実効の違いが強力にあらわれます。お作りがきちんと可能かも素肌の状態のスケールで約束されてくるようです。
Read More慎重な対処でスキンケアは変わる

7月 25 / / 生活
7月 24 / / その他

あたいは普段から清掃を二回しているのですが、本当はこういうダブルクレンジング、無用そうです! 更にファンデーション等々が濃くないら、つまり自然メーキャップや普通のメーキャップの時には一度の清掃で大丈夫とのこと。清掃剤において掛かる界面活性剤により、ダブルクレンジングをすると肌はかなりのダメージを受けてしまうんですね。ひょっとしたら最近の乾燥肌はこういう力不足……?  Read Moreメークアップ水神話

流行の服は、どうせ直ぐに着れなくなってしまう。癖が強いデザインや、流行って大量生産された服は半年も経てばゴミ。「時代遅れ・ダサイ」と言われるのなら、最初から買わない方がいい。
Read More服はそんなにいらない事を学んだ

7月 23 / / 美容

新しいマンションへ引っ越し、ようやく落ち着いてきたので、やっと子どもとゆっくり遊ぶ時間を取れるようになりました。今度のマンションは、1階で、広い庭がついているので、暑いときにはプールを出して子どもたちを入れてあげようと思っていました。
Read Moreプールで遊ぶとムダ毛も気になります

7月 23 / / その他

私は完全な純日本人です。
日本人でも、目鼻の堀が深く、とてもきれいな顔立ちをした人はテレビなどでも見かけることはよくあります。
ですが、私は、外国人特有の特に西洋人 Read More外国人の顔

7月 23 / / その他

こっくりした口紅を塗るのが最近のマイ大人気。
口紅とかリップ、グロスを付けることによって唇のドライを防ぐことが出来るし、一層おしゃれな人間になれてしまうこともあって、必ずや一石二鳥ですよね。
そのことに気づいてから、これから口紅が手放せません。
も、せっかくだから最先端にそって口紅を楽しもうとして今はこっくりした口紅をつけているんですよ。 Read More女の子らしさ